BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

おうちごはんを豊かに

自粛生活で、おうちごはんが増えましたか?

自炊は面倒だけど、お腹空く〜

ですよね、

でもそんなみなさんのお手伝いします!

簡単に、冷蔵庫にあるもので、パパッと、美味しいものがあっという間に楽しくできるお手伝いです❣️

料理がめんどくさいの図

メニューを考える→買い物に行く→食材を切る→調理する→食べる→片付ける→食器を洗う

今、書くだけで大変でした💦

ですが、

料理がめんどくさくないの図

冷蔵庫をのぞく→メニューが思いつく→時短でパパッと作る→食べる→片付ける→食器洗う

なんとなく楽しそう💕

苦痛じゃなさそう💕

そうなのです。

おうちにあるもので、おうちにある調味料で、おうちにあるキッチングッズであっという間に、美味しいものができるんです!

手がこんでいなくても、手がこんでいるように見えて、味も抜群な料理は、誰にでも作れるようになります!

おうちごはんを豊かに💕

おうちごはんをハッピーに💕

おうちごはんで笑顔に💕

こんな時代だからこそ、楽しく美味しい、おうちごはんを作りましょう

和食キッチンしのぶの料理教室で、そんな料理のコツを学びませんか?

料理の基本はもちろん、おうちごはんが豊かになる、ヒントも教えます。

気づいたら料理が楽しく、大好きに、そして上手になっています。

忙しい毎日でも、パパッと美味しく作るコツや、たくさんのレシピは、わたし自身が、フルタイムで働きながら料理をさぼらす続けてきたことで得た宝物です。

たがらこそ、わたしの料理教室は、リアルな実践型なのです。

そんな宝物をみなさんにシェアしていきます!

ぜひ

和食キッチンしのぶの料理教室

お越しくださいね〜

ご予約は、

こちらのリンク→ストアカページ→ご予約

お待ちしてます!

CONTACT お問い合わせ

さまざまなレッスンを開催しています。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。